- テスト
-プラグイン作ってみたんですけど、どこにうpればいいですか? とりあえずNiVE1の方のうぷろだに上げておきました。 -- [[rakusan]] &new{2010-02-17 (水) 05:08:06};
-うpろだのレンタルが遅れました orzアップロードの所にリンクを張ったのでそちらを利用してください。 というか、速すぎますw -- [[うp主]] &new{2010-02-17 (水) 16:50:45};
-どちらにもアップロードするのも無駄だと思うので、とりあえずそのままで書き加えておきました。 -- [[rakusan]] &new{2010-02-18 (木) 17:02:15};
-C++のエフェクトプラグインサンプルを作成してみました。アップローダの NiVE2cppSample.ZIP です。 -- [[nml]] &new{2010-02-28 (日) 22:19:32};
-変化点がなくても時間で変化があるエフェクトを作ろうとしましたが、キャッシュがきいているようでproccesingImage()が呼ばれないようです。こういう場合どうしたらいいのでしょうか? -- [[a]] &new{2010-03-07 (日) 13:44:09};
-まだ流し読みした程度なのでよくわかってませんが「プラグイン開発について.pdf」の「エフェクトプラグインに関する注意点」にある「SimulationEffectAttribute属性」というのは関係ないでしょうか? -- [[金の髭]] &new{2010-03-07 (日) 14:36:05};
-うひゃー、完全に読み飛ばしてました。属性付与して動作するようになりました。ありがとうございます! -- [[a]] &new{2010-03-07 (日) 18:59:41};
-NiVE2になってエフェクトのパラメータチェックがかなり厳しくなっているようです。プラグインを作っててパラメータを増減されると、変更前のプラグインでセーブされたプロジェクトファイルが読めなくなっちゃいます。このチェックをゆるくしていただくことはできないでしょうか?具体的にはパラメータが存在しなくなる、型が変わった場合は無視して、パラメータが新しく増えるような場合も初期化を通して、例外を発生させないようにする対応です。NiVE1だと型が変わる場合以外は例外は発生しなかったと思います。よろしくお願いします。 -- [[a]] &new{2010-03-07 (日) 22:26:48};
-プロパティのパラメータチェックの変更はα3で修正予定なので、もうしばらく待っていただければと思います。 -- [[うp主]] &new{2010-03-09 (火) 07:17:53};
-ご回答ありがとうございます。α3待ってます! -- [[a]] &new{2010-03-11 (木) 21:35:58};
-Visual C#でPropertyEditControlBaseのクラス定義を見ていたところ、UseProperetyType()というメソッドがありましたが、ProperetyはPropertyのことでしょうか? --  &new{2010-03-17 (水) 13:44:43};
-その通りです。 ちゃんと誤字とかのチェックはしたつもりなんですが…これはひどい orz -- [[うp主]] &new{2010-03-18 (木) 10:35:46};
-ブルー/グリーンスクリーンキーを更新しました。弱参照キャッシュを使うようにしたのとParallelクラスを使ってマルチスレッド対応にしました。 -- [[rakusan]] &new{2010-03-29 (月) 22:05:33};
-私もtypoをひとつ。InputChildにGetMedaiInfo()がありますが、GetMediaInfo()ですよね。 -- [[a]] &new{2010-04-05 (月) 03:13:27};
-BartexさんのBxSpiをNiVE2に対応させてみたので上げてみますた。 -- [[utautai]] &new{2010-04-05 (月) 10:28:54};


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